ぴぽや 2019/08/22 23:58

【進捗】48×48キャラチップ素材 追加パーツ

みなさん、こんばんは。

ようやくキャラチップ素材の作業に入っています。
現状把握とワークフローの確認(思い出し)から入っているので、少しの微調整ぐらいしかデータは進んでいないのですが…

仕様確認ですごく混乱、去年の自分はよくこんなんやったなぁ。と遠い目をしてしまいます。
↓パーツの重ね順などのリスト

すでに出来ているメイドさんをパーツ変えて出力して、現実逃避していました。



さて、今回作成しているものは、以前も紹介しましたが、こちらのものになっています。


キャラセット
 メイド、女騎士

髪型
 男3種 女3種

帽子
 男3種 鉄兜、商人の帽子、バンダナ
 女3種 大きなリボン、ほっかむり、ティアラ
 共通3種 羽根付き帽子(羽なしも)、ドクロのカブト、ゴーグル

帽子類は作り始めたらサクサク行けるのですが、髪型が部位分けが複雑になるので今月で全部作りきれないかもしれないなぁ。と不安なところです。


このキャラチップ素材も髪型・衣装をある程度増やして、子供ベースを作ったり、倒れポーズ類を作ったりしたいものです。
ちょろっと書いたことあるかもですが、獣ベースや64×64サイズぐらいでマッチョベースとかも作りたいし、馬や動物に乗ったものとかもどうにか作れないか検討していたりします。


ではでは、明日は女騎士を仕上げようかと思っています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索