ぴぽや 2019/08/15 19:19

フラッグアニメ素材のアップデート予定


みなさん、こんばんは。
いつもありがとうございます!

さて、以前にアップしていたフラッグアニメ素材をゲーム中で使っていただいたのを見て、旗に質感あったほうがいいかなぁ。とアップデートを準備中です。

前にアップした記事はこちら。
【友達プラン】フラッグアニメーション素材10セット
https://ci-en.net/creator/118/article/10777
以前の

破れバージョンも輪郭を少しほつれて毛羽立っている感に調整

以前の

キャンバス地のテクスチャを合成しただけですけど、重厚感が増したかと思います。
ついでに旗のデザインも10~20種類ぐらい追加しようかとデザインを考え中です。
本作業も含め来月以降になると思いますが、以前の10種分は友達プラン向けで、新規デザイン分はお宝プラン以上にする予定です。

また、お宝プラン以上の方のみの対応になりますが、オリジナルデザインで作って欲しいなどありましたらご連絡ください。
横1200×縦800サイズで下記のように旗のデザイン画像(ファイル形式はPNGかJPEGで)をどこかにアップしてURLなりをお送りいただければ、同じようにアニメーション素材化します。
上限はお一人4種まで、ぴぽやフレンズ上で共有素材としていいかどうかもお知らせください。
注意事項として、実在の国旗や団体旗や権利的な問題がありそうなものはご遠慮ください。


ではでは~。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索