ぴぽや 2019/08/14 08:33

【追加更新】8月限定素材「ラインアニメ素材22セット」

みなさん、こんにちは。

先日アップした「【お宝プラン】8月限定素材「ラインアニメ素材21セット」」ですが、1セット追加したので、お知らせします。

細い斬撃がいくつも重なったようなラインアニメです。

もともと作ろうと思っていたもので数量調整で省いたのですが、
0時過ぎに寝ながらブラッククローバーというTVアニメを見ていて、キャラクターの会話シーンでの分割線として同様のエフェクトが使用されており、やっぱり作っておいた方がいいかなと、PC立ち上げてさくっと作ってみました。

ブラッククローバーは魔法使いの騎士団の話なので、色々な魔法のエフェクトだったりがすごい参考になるんですよねぇ。
たまに戦闘シーンの動きがすごかったり、オープニングのフォントが凝っていたりと、物語以外の見どころも。
原作漫画は読んだことないのですが、アニメは最初からずっと見ています。
引越してからこっちで地上波放送していないので、これのためだけに放送当日の24時ごろに配信してくれるドコモのdTVを契約(月額540円)しています(笑)


さて、こちらの記事のファイルを更新済みですので、こちらからダウンロードしてください。
友達プランのファイルは変更ありません。

【お宝プラン】8月限定素材「ラインアニメ素材21セット」
https://ci-en.net/creator/118/article/88795


あと、プレゼントのご応募ありがとうございました!
週末に当選結果発表と当選者へのご連絡させていただきますので、もう少しお待ち下さい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索