ぴぽや 2019/07/31 14:00

【ブログ更新】ウディタ向け(非専用)32×32マップチップ素材

皆さん、こんにちは。
日本全国、暑い日が続いてきついですねぇ。
お身体大丈夫でしょうか?我慢せずに冷房と水分補給で熱中症予防をしっかりとしてくださいね。


さて、今月の結果と来月の予定記事を出したあとではありますが、7月最後の記事でブログにウディタ(WOLF RPGエディター)向けの32×32サイズのマップチップ素材をアップしましたので、お知らせします。

ウディタ向け(非専用)32×32マップチップ素材 - ぴぽやblog
https://pipoya.net/blog/wolfrpgeditor32sizetileset20190731/

以前から作っていたもので、Ci-enにも作成中の記事を前にアップしていたのですが、夏休み&ウディタのゲーム作品コンテストが開催中ということで、ドット絵のリハビリがてらにキリのいいところまで仕上げてみました。

もちろん、ウディタ以外でも使っていただいて問題ありませんので、役に立つものがあったらご利用ください。


ではでは、暑さに負けずとは言いませんが、うまく防御・回避で乗り切って行きましょう。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索