ぴぽや 2018/05/29 19:00

【お知らせ】5月の結果と6月の予定

皆さん、こんばんは。
今月もご支援ありがとございます!

今月の結果と来月の予定のお知らせです。
先に、結果は半分ぐらい達成できず、予定はあくまでも予定となってしました;

今月は暑くなってきたせいか体調悪くなってきたので、久々に病院行って復活してきたのですが、普通に仕事も進めながらで作業時間削られちゃったところもありましたので、致し方ないところ。と言う言い訳です(笑)

皆さんも体調気をつけてくださいねぇ。

5月の結果

5月の有料プラン向け限定素材

童話モチーフキャラアニメ素材

【有料プラン】5月の限定素材「サイドビューキャラアニメセット」5種×2色

5月の無料素材

有料プラン向けと同じタッチのエネミーキャラアニメ素材

まだ3体なので、すきを見て追加していきたいです。
【友達プラン】5月の限定素材「サイドビューキャラアニメセット エネミー」3種

乗り物キャラチップ素材集のリリース記念の素材

素材商品のリリース記念で支援サイト向けに限定素材をアップとかいいなぁ。と思ったので、恒例にしていきたいですねぇ。
【無料素材】「乗り物キャラチップ素材集」発売記念素材「鳥車キャラチップ」

素材商品

感情状態アニメアイコンのリリース

未達成;
「【無料素材】感情&状態アニメアイコン プレビュー版 40セット」の完成版。

乗り物キャラチップをリリース

こちらは予定していなかったのですが、リリースしてみました。
【お知らせ】乗り物キャラチップ10種発売!

ワールド(フィールド)マップ素材のイメージ画像を作る!

未達成。
頭ではイメージが固まってきているので、早くアウトプットしたいところ。


6月の予定

6月は「感情状態アニメアイコン」のリリースを一番にしていきたいと考えていますので、限定素材は少し軽めにしていきます。

6月の有料プラン向け限定素材

キーボタンアイコン素材集

以前にフリー素材としてアップしたものをブラッシュアップして種類やカラーバリエーションを追加したものです。
アイコン画像 - ぴぽや倉庫
12×12サイズのみで、24×24サイズは12×12サイズのものを単純に拡大したものになります。
その方がドット感が出て、キーのアイコンとしてもわかりやすいなぁと。

もう作り終わっているので、6月になったら早々にアップしますね。

サイドビュー戦闘用の背景画像2~3枚

サイドビュー用のキャラアニメ素材を作ったので、背景画像をいくつか作りたいなぁと思っています。
以前に作ったこちらをブラッシュアップして+αと考えています。
ジャンク 草原と森の背景 : ぴぽや
何気に左右シームレスで作っているので、けっこう遊べるかなと。
多重スクロールなんかもできるようにレイヤーわけて。

6月の無料素材

ちょっと未定なのですが、またサイドビューエネミーキャラアニメ素材を作るか、ドット絵でなにか素材を作りたいなぁと思っています。
お楽しみにどうぞー。

素材商品

感情状態アニメアイコンのリリース

いい加減これをリリースしたい。
「【無料素材】感情&状態アニメアイコン プレビュー版 40セット」の完成版。

ワールド(フィールド)マップ素材のイメージ画像を作る!

これもずっと継続目標。


あと、むくむくとゲーム制作熱が高まってきたので、ゲーム制作関連もなにか進めていきたいと思っています。


それでは、また来月も頑張っていきましょう!
よろしくです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索