ぴぽや 2022/06/30 14:56

【お知らせ】6月分素材について

こんにちは。
5月分も一部まだアップできないまま、6月分もアップできておらず申し訳ありません。2ヶ月連続での無念なのですが、後ほど6月分の仮記事をアップさせていただき、完成次第更新とさせていただきます。


今月はかなり忙しくなってしまいバテバテ進行になっておりました。ようやく一昨日で今月分の仕事が完了したのですが、忙しいのが続いたのと暑さのせいか、ぜんぜんやる気が回復しなくて、情報整理とメールの返信などの事務作業をポチポチしていました……。

頑張ろうと仕事ツメツメにしすぎたのが敗因で、メンタルも落ち気味でなかなかやばかったです。ツイッターでRTとかちょっと書いたりとかで生存報告だけはとやって、少し心の安定を保っていました笑 だいぶ前にやらかしたことがあって、「無理をしない」を心がけてボーダー越えないように気持ちのコントロールはできているのでご心配なく。


忙しい時ほど、あれ作りたいこれ作りたいあれやってみたいってのが出てくるので、7月は仕事は抑えつつ、積み残しの消化と新しいものの研究(遊び)を優先したいと思っています。自分的に遊びができないのがほんとキツイんですよね。

また、支援サイトは自分にとっては、収入以上に自分の作品を色々発表できる大切な場所、創作の支えになっている場所だと思っています。忙しくて手が回らないこともありますが、放棄したりすることはありません。これからも楽しく色々作っていきたいと思っています。


改めまして、色々お待たせしてしてしまいすいませんが、もう少しお待ち下さいませ。
よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索