ぴぽや 2022/03/19 18:37

【お宝プラン】ぴぽやキャラチップ48 『キャラメル』(テスト版 6)対応

こんばんは。

お宝プランの常設素材『ぴぽやキャラチップ48』の『キャラメル -CharaMEL-』対応版の更新になります。
『キャラメル -CharaMEL-』はテスト版6へとアップしました。
『ぴぽやキャラチップ48』の方は、パーツ・プリセット名の英訳が完了したのと、『キャラメル -CharaMEL-』で使用するライト画像素材を5点追加しています。

前回から日が経ってないですが、パーツ名の翻訳は急いでおきたくて、なんとか完了したので、アップしちゃいました。


無料版の方も後日アップデートします。
下記のオンラインドキュメントもまだ前回のままなので、無料版の公開に合わせて更新します。

キャラメル -CharaMEL-

無料版と支援サイト版の違い

フォロワー以上限定無料

限定素材(全プラン向け・有料プラン向けの一部)の配布やメイキングの公開などを行います。

無料

【 お宝プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索