ぴぽや 2019/06/07 13:08

【進捗】6月素材カビ・ウイルスエフェクト

皆さん、こんにちは。
強い雨に見舞われている地域の方大丈夫でしょうか?
お気をつけくださいね。


さて、遅れている分もありますが先に6月分を作っておくのが、引越し後の良くない流れを抜け出すのにいいだろうと思い、早めに6月分を着手しています。

またプチっとしたのですが、季節ネタでカビとかウイルスっぽいエフェクトです。

とりあえず試作バージョン1つ。


よくあるウイルスのイメージでカラーバリエーションでカビとか色々病気を引き起こすウイルスを表現できるかなぁ。というところです。

ファイナルファンタジーのバイオっぽいのもそのうち作っておきたいですねぇ。

また毒と同じで大・中・小・全体・状態表示のバリエーションを考えています。


しばらくドット絵とインフォアニメーション?な仕事が続いていたので、どうもエフェクトにうまく作れてない・苦手意識が出ちゃって進まずでしたが、ようやく吹っ切れてきた感じです。
わかってはいるんですが、とにかく手を動かすことですねぇ。


ではでは、平常運転を目指してまたちょこちょこ進捗上げていきます。
よろしくです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索