ぴぽや 2019/06/06 07:00

【追加更新】5月限定素材「毒エフェクトアニメ素材セット」

みなさんこんにちは。

前の記事でお知らせさせていただいたとおり、5月31日ギリギリでCi-enが緊急メンテとなり更新できなかった記事ですが、Ci-en運営にご対応いただき5月の記事として掲載となりました。

こちらから限定素材のダウンロードが可能です。
【お宝プラン】5月限定素材「毒エフェクトアニメ素材セット」

友達プラン向けもありますので、ぜひご活用ください。

また、当初のものから「毒 全体 大効果」1点とカラーバリエーション各2色(紫,黄)を追加しました。
あとすいません、友達プラン向けで480×480サイズのものが抜けていたので、収録し直しております。




通常運転となるまで、なかなか予定がはっきり出せず申し訳ないのですが、6月は3,4月と溜め込んでしまったものをなんとかアップし、6月限定はまたプチっとしたものを考えています。
毒に続き状態異常系のエフェクトがいいかなぁ。と梅雨時期ですしカビとか菌類というのも面白いかも?


ではでは、よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索