ぴぽや 2022/02/01 11:49

【お宝プラン】ぴぽやキャラチップ48 現状最新版アップ(12月版)

こんにちは。
お宝プラン常設素材である『ぴぽやキャラチップ48』の現状の最新版の日本語版と英語版をアップしておきます。
2021年12月版からの変更はありませんが、「出力済みキャラチップ素材」の方には先月作成した「赤ちゃんキャラチップ」(パーツ化は今後予定)を追加してあります。

今月はパーツのメンテナンス作業(一部衣装の色ごとのパーツ分け)も予定しているので、また中旬以降にアップすると思います。

現在開発中の専用アプリ版もうまくいけば、今月またテスト版をアップすると思います。

一応、前にも書いたかもしれませんが、現行の「キャラクターなんとかJ版」も「専用アプリ版」もパーツデータは共有できるものなので、「専用アプリ」リリース後もパーツデータ自体は「キャラクターなんとかJ」でも使用可能にしていきます。大きく仕様が変わることがあれば難しくなるかもしれませんが、当面は問題ありません。また詳細は「専用アプリ版」のリリース時にお知らせします。

フォロワー以上限定無料

限定素材(全プラン向け・有料プラン向けの一部)の配布やメイキングの公開などを行います。

無料

【 お宝プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索