ぴぽや 2021/08/31 15:14

【お宝プラン】『ぴぽやキャラチップ48』8月アップデートその2


こんにちは。
毎度ギリギリになっておりますが、8月分の『ぴぽやキャラチップ48』のアップデートその2になります。

手持ちアイテムと背中装備アイテムの追加を予定していたのですが、作業時間がとれず来月分にずれ込まさせてもらいます。すいません。
追加パーツはないのですが、今月のアップデートその1のあとに作っていたプリセットがいくつかあるので、プリセットの追加と出力済み画像の追加のみさせてもらいます。

今回の追加内容は下記のとおりです。

・出力済み画像追加 12種
・プリセット追加 12種
・カテゴリの追加


『ぴぽやキャラチップ48』について

こちらはお宝プラン常設特典素材です。

『ぴぽやキャラチップ48』は、画像合成アプリ『キャラクタクーなんとかJ』を使いパーツを選択し、「48×48サイズ・8方向のキャラチップ素材」を作成できる素材セットです。

『キャラクタクーなんとかJ』はWindows版を同梱しており、動作確認ができる「お試し版」を下記にアップしています。アプリ自体はMac/Linux版もありますが、こちらに環境がないためパーツデータをコピーしての動作確認はできていません。

お試し版ダウンロード


最新版には過去追加分パーツもすべて含んでおり、過去パーツの修正なども行っていますので、最新版をダウンロードしていただければすべて利用可能です。

パーツが充実するまでは、なるべく毎月更新したいところですが、状況によって更新できない月もあります。


他、サンプル画像や詳細はこちらをご確認ください。

支援サイト限定『パーツ合成キャラチップ素材(48×48サイズ8方向歩行対応)』公開中! - ぴぽや倉庫

フォロワー以上限定無料

限定素材(全プラン向け・有料プラン向けの一部)の配布やメイキングの公開などを行います。

無料

【 お宝プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索