ぴぽや 2021/03/01 19:49

【お知らせ】2月の結果と3月の予定


こんばんは。
いつもご支援ありがとうございます!

1月に続き2月も日数少ないこともあってか早かった気がします。でも、2月は創作意欲が高まっていて、色々作れた感があり充実してました。1月は気づいたら…ってかんじでしたからねぇ。
昨年分の積み残しだったキャラチップパーツようやくアップできましたし、生産効率を上げるための作業の整理もしましたし、お仕事もそこそこしつつ、趣味的な創作活動?もできました。
詰め込み過ぎたせいか、最後のボスキャラチップは遅れちゃいまして、すいませんでした。

このまま創作意欲をキープ&上昇させつつ、これからも頑張っていきたいと思っています。

残念だったのは、英語学習アプリのDuolingoの連続学習記録は43日で途切れてしまったことでした。あと読書も1冊読んだぐらいかな。考えてみたら、2月は寝付きが良くて布団に入るとすぐ寝ちゃってたせいかもしれないです。いつもはすぐ眠たくはならないので、本読んだり英語アプリやるのにちょうどよかったのだと思います。

フォロワー以上限定無料

限定素材(全プラン向け・有料プラン向けの一部)の配布やメイキングの公開などを行います。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索