ぴぽや 2019/02/05 11:34

【お知らせ】引越し完了しました!

みなさん
こんにちは。

1月の活動を休止しての引越し作業でしたが、お陰様で引越しが無事完了し、作業環境の構築もばっちりとなり、ようやく落ち着きました。

回線トラブルが若干あって、スマホでしかネット見られない状態で1月末のデータアップができずすいませんでした。
その間、何も出来なかったので、役所関係の手続きとかをさくさく終わらせました。
役所は転入届とマイナンバーカードと印鑑登録と国民健康保険といっぱいあったので、空いてたのに1時間半ぐらいかかったのですが、警察署での運転免許証の住所変更は5分で完了という落差にびっくりでした(笑)

今回の引越しはアート引越センターを初めて使ってみたのですが、なかなか良かったです。
これから3~4月が引越しシーズンなので、その前に出来たので、作業員の方々にも若干余裕が合ったのかな?


さて、急ぎの仕事がいくつかあるので、そちらを早く済ませつつ、12月の更新できなかった分や1月の休止分を取り返して11月以前のペースにできるよう励んでいきたいと思いますので、もう少しお待ち下さい。

ひとまず、引越し完了してこれからまた頑張っていきますというご挨拶ということで、よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索