ぴぽや 2021/01/02 15:05

【アンケート】皆さんの今年の作品作りについて


みなさん、こんにちは。
新年ということで、昨日の元日はドット絵の描き初めを行い、ブログの方に初素材のアップも行いました。

お正月とか丑年とかぜんぜん関係なく、電車のキャラチップです。
桃鉄がやりたくて……Switch持ってないけど。

電車キャラチップ - ぴぽやblog
https://pipoya.net/blog/charachip_train/

今日からアップが遅れている48×48のキャラチップ素材の作業も進めていきます。



で、今日はみなさんの新年の抱負というか、今作っている作品や今年作りたい作品について教えて欲しいなぁ。と簡単なアンケートを作らさせてもらいました。5門中必須項目は2門だけで、ゲームに限らずの内容になっています。

フォローさせていただいているクリエイターの方のものは記事が新着で上がっているので、こういうの作られているんだなぁ。とよくチェックしてて素材のアイデアやモチベーションに変えさせてもらっているのですが、クリエイターページを作られている方ばかりではないですので、一度聞いてみたいと思っていました。

お時間ありましたらご協力ください。
よろしくおねがいします。

フォロワー以上限定無料

限定素材(全プラン向け・有料プラン向けの一部)の配布やメイキングの公開などを行います。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索