ぴぽや 2018/12/26 08:05

【お知らせ】今月のキャラチップ素材と来月の予定について

みなさん、こんにちは。
今年ももう終了間際ですね。
夏頃から平成最後の~ってのがずっと言われ続けていますが、来年5月から新元号ということで、終わりがあればまた始まりがということで、新元号の年も楽しみではあります。

さて、別でお知らせさせていただこうと思っていたのですが、来月後半に引越しをすることにしまして、引越し屋への依頼や手続き系はさくさく完了していたのですが、片付けが予想以上にたいへんで毎日バタバタとしております。
ゴミを処分するのがこんなにたいへんだったとはという実感。たまたま近所でリサイクルショップをやっている友達がいたので、色々手伝ってもらっているのですが、10年以上住んでいるところなので、だいぶものが溜まっていました。
ゴミ屋敷みたいに散らかしているわけじゃなくて物量が多いのです;
来月は荷造りに専念するためとにかくスペース確保という状況です。


そんなわけで引越し作業と仕事に追われており、今月のキャラチップ素材の作成が間に合いそうにない状況で、来月引越し作業の荷造りが落ち着いたところでアップさせていただこうと思います。
たいへん申し訳ないです!

今月お宝プランの方には一旦ダミーファイルをアップさせていただきますので、完成後にそちらからダウンロード可能にさせていただきます。


また、来月も引越し作業が続き、早めに動いているので多少落ち着くとは思うのですが、12月分のキャラチップ素材の作業のみで、有料プラン向けの新たな限定素材をアップするのは難しく、1月の限定素材はなしになります。
ですので、1月の有料プランのご支援・ご支援の継続は各自でご判断いただければと思います。
12月有料プランの方には先で書いたとおり、1月に有料プランを停止しても12月分のキャラチップ素材のダウンロードは可能です。


年末のバタバタしているところこういったお知らせですいませんが、よろしくお願いいたします。

また、いつもの「今月の結果と来月の予定」でご報告させていただきます。
ほんとはクリスマス素材とかお正月素材とかちょろっとやりたかったんですが…無念。

【 お宝プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索