ぴぽや 2018/12/12 10:09

【進捗】お宝プラン限定素材『魔法陣エフェクトアニメ』 4デザインとアニメをちょっと

みなさん、こんにちは。
今月のお宝プラン向けの限定素材『魔法陣エフェクトアニメ素材』の進捗になります。

4デザインにしたのですが、並べて見返してみると似通ったもになっていて、またいつか第二弾か製品版「魔法陣エフェクトアニメ素材集」でリベンジしようかと思います。

陰陽マークを入れたものを作れたので、まあこれはこれでいいかなと。

これからアニメーション・バリエーションを作っていきます。
魔法陣なのでシンプルに作って、使う人で他のエフェクトと組み合わせて演出を作ってもらうのがいいかなぁ。と思っています。

アングルは「正面」「地面」「サイドビュー用の正面(少し横に傾向いたかんじ)」の3種

アニメーションは「魔法陣を描画しながら展開するもの」「拡大しながらフェードインアウト」「全体に回転しつつ、どこかアニメーション(ループ用)」「他シンプルな分、シェフの気軽サラダの如くデザイン毎にがっつり作ったもの。アングルは1点のみ」

描画展開アニメーションだけこんなかんじで出来ています。

アップは週末かなぁ?

ではでは、しばしお待ち下さいな。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索