ぴぽや 2020/06/30 22:12

【お宝プラン】6月限定素材「斬撃エフェクト素材セット」


皆さん、こんにちは。

たいへんおまたせしました!
6月限定素材「斬撃エフェクトアニメ素材セット」をアップさせていただきます。

10セット(属性10種×斬撃バリエーション8種)となっていますが、5セット(マグマ,爆発,煙,虫,羽)は製品版『ぴぽやゲームエフェクト素材集02_属性斬撃』への追加予定分になります。

各販売サイトでの『ぴぽやゲームエフェクト素材集02_属性斬撃』の追加分の反映は8月以降となり、同時に『ぴぽやゲームエフェクト素材集01_斬撃』と『ぴぽやゲームエフェクト素材集02_属性斬撃』のセット版を割引販売予定です。
もし製品版を購入希望の方がいたら、もう少しお待ち下さい。


さて、進捗記事にも少し書きましたが、だいぶ前に作ったエフェクトをベースにして作ったものでしたので、元のAfterEffectsファイルの調整になかなか手間取ってしまいました。
元の解像度が大きいせいで、AfterEffectsのキャッシュをまめに消さいないとメモリー使用量がぐんとあがってPCが一気に不安定化することも多々あったり……。

斬撃のベース自体も作り直したい部分がいくつかあったのですが、そこまでやるのはたいへんだったので、目をつむって属性部分の追加調整のみで仕上げさせてもらいました。
この不満点は、いつか『新・斬撃エフェクト素材』てなかんじので解消したいと思っています。


今回は友達プラン分を用意しなかったのですが、続けての7月分の斬撃エフェクトから何点かアップしようと思います。


サンプル画像

マグマ斬り

爆発斬り

煙斬り

虫斬り

羽斬り

星斬り

妖精斬り

雪の結晶斬り

金貨斬り

宝石斬り


収録内容

斬撃エフェクト

属性10種×斬撃バリエーション8種

サイズ

  • 400×400
  • 192×192

画像規格

  • PNG

利用条件

自サイトの方にまとめさせてもらいました。
支援サイト限定素材利用規約 - ぴぽや倉庫

【 お宝プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索