ぴぽやさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

ぴぽや

【お知らせ】現状報告

皆さん、こんばんは。

今月はまったく更新ができず申し訳ないです。
また、この記事のアップもギリギリとなってしまいすいません。

前回少し書いた入院した家族の病気がけっこう重いものと診断がでて、最初の病院から専門の病院に転院して、最適な治療が行われているのですが、最低でも今年いっぱいは入院となりそうです。
今月は頻繁に病院に行ったり、保険の申請をしたり、入院生活で必要なものの準備や家のことを色々したり、他の家族のフォローをしたりと、心配で色々手につかないというのもあったのですが、ぜんぜん時間が取れない状況となっていました。
仕事の方もなかなか進められず、お客さんにご迷惑かけたりもあり……

諸々必要なものももう少しで整い(家族が携帯を持っていないので、ガラケーの手配と設定とマニュアル作りをしている最中です)、今の状況での生活にも慣れてきたところではあるのですが、今月はただただ疲れました。

最初の病院と転院先の病院でも病状構わず退院させろと一騒動起こしたりとか。
入院した家族が趣味で養蜂をやっている(これがあって退院したがっていたのですが)ので、蜜蜂の始末がかなりたいへんで現在進行形なのですが、子供の時ぶりにハチに刺されたりとか。
心配している遠方の家族からはネットで調べた病気に関する内容がメッセージでじゃんじゃん送られてきたり、amazonから本が何冊も届いたりとか。
痴呆症の親戚から毎日十数回電話がかかってきたりとか。

先月末から今月にかけてはなかなかパニック状態でした(笑)
まあこういうこともなにかのネタになるかなぁ。とポジティブに捉えたいところですけどね。


長くなってしまいましたが、私事でご支援いただいているみなさんにご迷惑かけてしまいほんと申し訳ないです。

今月予定していた斬撃エフェクト素材に関しては、例によって一旦仮記事をアップして後日更新させていただきます。

先月から引きずっているキャラチップ素材の追加パーツ(髪型10点)に関しては、ほぼ完成しているのですが、合成用のパーツわけ(前髪、横髪とか)がまだできていないので、もうしばしお待ち下さい。

一応、現状のサンプルアニメだけアップしておきます。
待望のお団子ヘアーもあります!




こういった状況になってしまいすいませんが、ご理解いただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。

\いいね・ツイートで応援!/