ぴぽや 2018/11/25 20:18

【進捗】製品版『セクシー&キュートエフェクトアニメ素材』100点中残り41点

みなさん、こんばんは。
連休最終日でまったりとされてるでしょうか?

さて、製品版『セクシー&キュートエフェクトアニメ素材』の進捗になります。

先週は仕事メインだったので、ぜんぜん作業できませんでしたが、連休中で前回から21点作ることができました。

もう少し進めたかったのですが、いくつか難所があってサクサク作れなかったり、スキル不足が否めずダーってなったりとかで、今週中にリリースできるかだんだん不安になってきましたが、まあ半分は切ったので作り進めるのみです!

今は、吸血エフェクト用に牙のついた唇をモデリングしたので、これからアニメーションをつけていくところです。

またサンプルのGIFアニメをアップしたので、見てください。



キャラチップも作りたいし、マップチップも作りたいし、エフェクトも作りたいし、ゲームも作りたいし、家の片付けもしたいしと自分が足りないです(笑)

ではでは、ゴハンを食べてから作業に戻りまーす。

フォロワー以上限定無料

限定素材(全プラン向け・有料プラン向けの一部)の配布やメイキングの公開などを行います。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索