ぴぽや 2018/11/17 18:46

【進捗】製品版『セクシー&キュートエフェクトアニメ素材』100点中残り62点

みなさん、こんばんは。
今日は製品版『セクシー&キュートエフェクトアニメ素材』の進捗になります。

前回から16点出来上がって、残り62点となりました。
まだまだ数があります!

今回1つのテーマ(正確にはセクシーとキュートで2つですが)で100点というボリュームで作っていての感想として。
似たような表現になるものも出ちゃうのですが、少しニュアンスの違いを出したいものも作れているので、エフェクトの素材集としてはこのくらいのボリュームで作っていくのがいいなぁ。と思いました。

その分時間がかかっちゃいますが(笑)


あと作り進めていて、前回も書きましたが、自分の謎指示文章が解読できず内容を一部変更してたりもします;
それ以外にも変更しているところもあるのですが、最終的にどうなるかはお楽しみに。

【進捗】製品版『セクシー&キュートエフェクトアニメ素材』制作内容リスト

仕様も少し変更して、大きいサイズは480×480ではなく、640×640で作っています。
小さいサイズはRPGツクールやSRPGStudio規格の192×192。

フォロワー以上限定無料

限定素材(全プラン向け・有料プラン向けの一部)の配布やメイキングの公開などを行います。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索