ぴぽや 2020/04/28 14:13

【進捗】癒やし・回復エフェクトアニメセット

皆さん、こんにちは。
毎度毎度すっかり更新が遅くなっており、申し訳ないです。

どうにも新型コロナ禍でテンション落ちているのと、ちょっと家のゴタゴタが重なってしまいなかなか手が回らず。
ただ、手を動かし始めると楽しくなってくるので、無理矢理にでも手を動かすべきなんですが…

さて、今月の限定素材として作っている「癒やし・回復エフェクトアニメセット」は今晩か明日にはアップさせていただきます。バリエーション的なものもありつつですが20種ぐらいになる予定です。

シンプルなバリエーションものでできているのはこんなかんじです。
無料素材で作ってたものなんかと被る部分もあるのですが、コマ数を少し多めにしてゆったり目の表示スピードで仕上げています。
十字マークのやつはボーダーランズの回復エフェクトを意識しています(笑)




他予定していたボスキャラチップと48×48キャラチップの追加パーツですが、これから仕上げられそうになく、来月にずらさせていただきます。すいません。
5月はキャラチップのみを作り続けようかと思っていますので、挽回したいところです。


世の中が自粛で家にいる人が多いいまこそ、ゲームやその他作品作りに興味を持ってもらえるような役立つようなものをどんと提供していきたいところなんですけどね。
とにかく今年はなかなか落ち着くないです。


ではでは、また夜か明日に素材アップしますので、お楽しみにどうぞ~

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索