ぴぽや 2018/10/17 17:31

【お宝プラン】10月限定素材「セクシー&キュートエフェクトアニメ素材セットPlus」

みなさん こんばんはー。

先日アップした
【お宝プラン】10月限定素材「セクシー&キュートエフェクトアニメ素材20セット」 - ぴぽや - Ci-en

についてご意見やアドバイスをいただいた方々への感謝の気持ちとして、上記のアップ素材を可能な部分で2~3パーツに分割した素材をアップさせていただきます。
単体でも使えるものもあると思いますので、色々バリエーションにご利用ください。

ただし、レイヤー構成や合成時の合成モードなどで、元のものと同一になるものではありませんので、ご了承ください。


本当は来月分としてアップしようかと考えていたのですが、今月分の中でお礼の気持ちを表すべきかなぁ。と考え今月でアップさせていただきます。

本当にありがとうございます!

ただ、ひと月の限定素材としてはやりすぎ感があるので、特別ということで、2018年10月31日までの限定公開で同日午後にはファイルを削除させていただきます。

その後再ダウンロードなどできませんのでご注意ください。
外部のダウンロードURLもありません。


こちらはお宝プランのみのデータとなっています。


よろしくおねがいします。

【 お宝プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索