ぴぽや 2018/10/11 19:37

【お宝プラン】9月限定素材代替素材『48×48キャラチップ(スライム)画像セット』アップのお知らせ

皆さん、こんばんは。

先日お知らせしたとおり、2018年9月の限定素材「48×48キャラチップ素材セット」通常の人間キャラクターのものをお宝プランのデフォルト特典素材としたための代替素材で、好きなスライムが作れるセットをアップさせていただきましたので、お知らせいたします。

ダウンロードは同じ記事から可能です。
【お宝プラン】9月限定素材『48×48キャラチップ画像セット』 - ぴぽや - Ci-en
https://ci-en.net/creator/118/article/22714


経緯のご報告についてはこちらの記事をお読みください。
【お知らせ】9月限定素材キャラチップ素材の今後の運用について - ぴぽや - Ci-en
https://ci-en.net/creator/118/article/23186


「48×48キャラチップ素材セット」(通常の人間キャラクターのもの)をお宝プランのデフォルト特典素材としてのアップは、8方向対応ができたタイミングになります。


元の「48×48キャラチップ素材セット」と同じく『キャラクターなんとかJ』を使って、パーツ画像を合成して好きなスライムキャラチップ画像を作れるものになります。

こんなのが色々作れます。


今後、人間のキャラチップ素材でのパーツ追加に合わせて、スライムに対応できそうなものは流用して追加していこうと思いますので、どんどんいろんなスライムが作れると思います。


9月にお宝プランではなかった方も興味がありましたら、バックナンバー購入もよろしくです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索