ぴぽや 2018/10/05 17:30

【進捗】10月限定素材セクシー系エフェクトアニメ素材 ネタ出し

みなさん、こんばんはー。

また台風が来ているみたいで、毎回のことになりますが影響地域の皆さんは十分お気をつけください。


さて、連続で限定素材が遅れてしまっているので、今月のセクシー系エフェクト素材は早めに動きだそうと、まずはネタ出しをしていました。

セクシー系エフェクトと言ったものの、なかなか思いつかないかなぁと思っていたら、フォロワーの方から参考資料のご提供を受けたり、色々検索してみたら、80種以上になってしまいました…

ゲームでは「ベヨネッタ」とか、コンパイルハートの「限界凸騎」シリーズなんかがすごく参考に、アニメの「プリキュア」のEDダンスとかもいくつか参考にさせてもらいました。

あとは、フリーイラスト素材で有名な「いらすとや」さん風な、18禁イラスト素材をアップしている「エロストック」さんとかも少し参考に。ここ普通に面白く使える素材もあったりするので、18歳以上の方は検索して覗いてみてください。


他、参考になるようなものがあれば作品名でもサイトや動画のURLでもいいので、教えてくださいませ。



リストはまだフォロワー限定で~。

フォロワー以上限定無料

限定素材(全プラン向け・有料プラン向けの一部)の配布やメイキングの公開などを行います。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索