ぴぽや 2018/08/31 14:12

【進捗】8月限定素材ホラーエフェクトセット

皆さん、こんにちは。
8月ももう終わりですが、限定素材またギリギリで申し訳ないです。

やっぱり暑さに負け、ぜんぜん気力が続かず。
事務的なことは割とできるんですが、創作的なことはやるぞーってならないと厳しいですねぇ。

夏休みの宿題のごとくですが、間に合いそうになかったらまた先月同様に最終手段で仮ファイル&別途ダウンロードURLアップで対応させていただきますね。
ほんとすいません。


さて、エフェクト用の素材としてイラストを使用するものは添付のかんじで一通り作ってあるので、これをアニメーションさせて仕上げていきます。
すでにどう動かすかは前の記事でイメージ作ってあるので、そんなに難しいものはないかなぁというところです。まあ油断はできませんが…

骸骨は前にフラッグアニメーションで海賊旗に使ったドクロを調整したものです。

ムカデの資料画像検索で精神的ダメージを食らってしまいましたが、顔アップの写真は割と可愛くて少し印象が変わりました(笑)
多足系の虫って苦手なんですよねぇ。

虫はもう1種類ウジ虫っぽいのを追加しようかと思っています。


イラスト素材はIllustratorで描いてます。
ちなみにマウスオンリーです。



ではでは、完成までもうしばらくお待ちくださいませ~

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索