ぴぽや 2019/11/06 16:14

【お宝プラン】『キャラチップ素材』11月分プチアップデート


みなさん、こんにちは。

一昨日アップデートしたキャラチップ素材ですが、追加パーツの獣耳での問題解決のため思いつきでパーツを作ってみたらうまくいったので、プチアップデートさせていただきます。

追加パーツ

共通(子供含む)

+前髪

  • 耳隠し 2色

獣耳使用時に人間の耳を隠したい場合に利用してください。
獣耳で人間の耳を表示したくない時はスキンで「耳なし」の選択で可能でしたが、髪型によっては耳部分に隙間ができるため見映がよくありませんでした。
今回の「耳隠し」を使うことで髪に空いた耳部分の隙間を埋めることができます。
髪型によっては髪の流れに合わなくて違和感でる部分もありますので、そこは各自でご調整ください。

また、「耳なし」以外のスキンでも今回の「耳隠し」を使用することで名前の通り耳を隠すことができます。



ファイルは前の記事のものを更新済みですので、再ダウンロードしてください。

【お宝プラン】『キャラチップ素材』11月分アップデート - ぴぽや - Ci-en
https://ci-en.net/creator/118/article/116550



獣耳については使い方が色々複雑になってすいませんが、あとでぴぽや倉庫の使い方記事にもまとめておきます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索