もこむ 2022/10/23 21:25

Twitterなどであげた動画公開+(支援者向け)特典入力フォームの締め切りリマインド

こんにちは。もこむです。
Ci-enの方では久しぶりの更新となりますが、制作の方は滞りなく進んでいます。

前回の投稿が7月くらいでかなり間が空いてしまったので、今回はその間Twitterであげた動画やスクショとか公開します。

紹介PV公開


少し前の#スーパーゲー制で作ってTwitterで公開したPV?的なものです。
画質がかなり荒いです...。
物語の大枠や、新しく加わるキャラクター特徴なんかが伝わってたらいいな。
魔王に姉妹をさらわれてしまったミルネは、無事に取り戻すことができるのか!それとも闇に堕ちてしまうのか!頑張れ!ミルネ!

モンスター

新モンスターも現在進行形でたくさん作ってます。


こいつはキャンディウィザード
「炎」「水」「雷」「土」の中級魔法をそれぞれバランスよく使ってくる。


カジノに住むトランプランサーだ。
こいつの槍には魅了付与効果があるので、気をつけないと全滅必至だ。


パワーだ。
「能天使」と言われる天使が顕現した存在らしい。


邪悪の妖精アンシリーコートだ。
小さくて可愛らしい見た目に反し、かなりのフィジカルを誇る。


魔王くんのお友達!ジェリーフィッシュくん
奴の粘液には弱点を追加したり、次の攻撃のダメージを数倍にする効果がある。趣味の悪い奴だ。


あの?...ミルネさん?

武器技エフェクト

スキルエフェクトもたくさん作ってます。スキルはキャラクターがレベルアップで思えるものとは別に、武器技を閃きで覚えます!
武器種は「」「」「」「大剣」「」「」「」の7種類!それぞれユニークで派手な技を使うことができるぞ!

動画にはないけど杖技もあります。

雑記

進捗状況ですが、ようやく全体の半分くらい作り終えたかなって感じです。
ゲーム制作は楽しい所もありますが、孤独で根気のいることだって最近改めて確信してます。
次のCienの更新はいつになるか分からないですが、キャラクターの性格や戦闘性能をまとめたものでも書こうかな〜とか思ってます。
支援者様のオリキャラも早く作りたい...。

以下は支援者様向け(特典入力フォームの締め切りリマインド)

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:100円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索