もこむ 2022/05/15 13:08

今後の「Cien」での活動について

こんにちは!もこむです。いつもご覧いただきありがとうございます。

今回は、今後のCienでの活動方針についてをご報告させていただこうと思います。
今まで1~2週に1回ほどの頻度で、Cienで「WhiteClothes」の進捗成果の記事をアップロードしてきましたが、今後はその頻度を落とそうかと思っています。

理由

理由としては、メインのUI・機能改修はあらかた実装完了したからです。今までCienでは作成したゲームのUIを主に公開していましたが、その開発に一区切りがつき、現在は続きのストーリー、ダンジョン、モンスターをひたすら量産しているという状態です。こちらに関してある程度チラ見せすることはできますが、1週間に1回の頻度で記事にして見せるものでもないと考えております。(かなり薄い内容になると思うので...。そのようなちょっとしたものはTwitterに任せた方がいいかなと...。)
今後は短いスパンで記事を公開するより、長いスパンでの進捗を取りまとめて密度を高くして公開した方が良いと思い、このような結論に至りました。

今回このような方針変更を共有させていただきましたが、Cienの更新頻度が減ったからと言って開発が滞っているわけではないよということは認識していただきたいです。(今の所は...。)
Twitterの方では今まで通り、週1を目処にスクショを上げていこうと思いますので、細かい進捗の方はそちらをフォローして見ていただけると幸いです!

以上よろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索