現在はnoteの方で活動報告などしています。
宜しければ、
noteの方
フォローお願いします。

プロフィール

Pop
2021年までゲーム会社でゲームプログラマーとして活動していましたが、この度独立してインディーゲーム開発に注力する事にしました。
アクションゲームの新しいアイディア(仕様)と仕組み(プログラム)を作るのが得意です。
コメダで開発するのが好きです。

過去作一部紹介

最新作「弓矢バトルオンラインiOS / Android
10人同時対戦のカジュアルオンライン対戦ゲームです。

シーズン3好評配信中!
♪M-ART[幻蝶のアルカディア] MusMus[ハクギン]

リリース後、3000回以上プレイしたというご報告も沢山頂いており本当にありがとうございます。
この、「何回も夢中になってプレイしてしまう」というフィードバックが一番うれしくて、今後も「実際にプレイして本当に楽しい」と思えるゲームを作って行こうと思います


今後の活動

サバンナを舞台にしたカジュアルオンライン対戦ゲームを開発中です。

弓バトとはまた違った楽しみのあるゲームで、アクション戦闘部分は私の得意分野を生かした新しいアイディアをふんだんに盛り込んだゲームになっています。


ハードスケジュールですが、3月リリースを目標にしています。

各出版社がインディーゲーム支援に力を入れて下さっているので、私もそれに気合を入れた大型企画を応募しています。
そちらにピックアップされればその企画のゲームを作りたいのですが、選ばれなかった場合は収益を安定化させるために、あと何個か小規模のゲームを作る様な計画でいます。


Ci-enの記事について


こちらでは定期的な進捗報告、新作のリリース報告、大きな出来事があった場合の報告などを行っていく予定です。

あと、これまでの知見を生かして、技術系の記事も書きたいと思っているのですが、そちらはQiitaなど別サイトの方が良い様な気もしていまして悩み中です。

少なくともこちらからもリンクを張りますので、気になる方は無料フォローだけでもして頂けると嬉しいです。

けっきょく誰向けの記事?

・SNSなどで見かけて、Popのゲーム進捗が気になる方
・弓バトや聖剣サバイバルなどを気に入ってくれたPOP PRODUCTSのファンの方
・個人開発繋がりで私の事を気になってくれている方
・(ゲーム作り初心者で、技術記事に興味がある方)


活動支援について

支援の有無にかかわらず、ゲームの感想だけでも本当に日々の制作の支えになっています!本当に感謝しています。
頂いた支援についてはシンプルに今無職なので、ゲーム開発を続けていくための生活費や制作費(デザインなどの外注費)にあてていきます。

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    ■リリース時のご報告など、無料記事が読めます