ゴキそば製麺所 2018/10/04 07:51

実は処女じゃないんです・・・。

意外かもしれませんが制作中のゲームは2作品目になります。
処女作である1作品目は『悪夢から目覚めるため自殺をしまくる少女のゲーム』でした。
自殺しても目覚めるのは現実ではなく悪夢の中で、何度も死ぬうちに物語が少しずつ進んでいき、なぜ悪夢に閉じ込められたのか、あるいは自ら悪夢の世界に閉じこもることになったのかを知る、そんなマルチエンディングのゲームでした。
早い話がホラーゲームだったわけです。

と、いうわけで2作品目になる今作もホラーな要素を入れたいなと思っています。
自分の趣味全開で好き勝手に作ってるので何でも入れます。自己満足第一のゲームなので。


上のフキダシ少女が幽霊だって設定でイベントを作っています。
でもゲームで少女が酷い目に合うのってありがちだと思いませんか?
女性が酷い目に合いそれを男が助ける・・・そんな性差別むき出しな話ばっかりでうんざりします。
時代はLGBTですよ、LGBT。
なので見た目は少女だけど『同性愛者』あるいは『性同一性障害』もしくは『バイセクシャル』という設定にしようかと思います。
それならLGBTの人たちも納得ですよね!

ところでLGBTって何の頭文字か知ってますか?
LGBTはレズ・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダーの頭文字なんですよ。
面白いですよね。
「差別するな!」と言いながらLGBTと自ら区別してるわけですよ。
しかもLGBTの中には異性愛者は含まれていない・・・と。

まあ、どうでもいい話でしたね。
台風25号が近づいてくるそうなので気をつけてくださいね。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索