棗いつき 2023/04/28 18:02

【2023春M3】CD・グッズお取り置きフォーム

たいへん!遅くなりました😭
やっとこさコロナから復活してきましてPC作業ができるようになったので、いそぎ記事の更新をば…

今回の春M3はなんと新譜が2枚あります!!ナンダッテー!

【ゆっくり寝ろプラン】の支援者様限定で、当日のお取り置き予約を開始します。
持ち込み予定の新譜、旧譜、グッズがお取り置き可能です。

🌟お取り置きしたCD・グッズは、必ず当日午後2時までに受け取りに来てください!
午後2時を過ぎても受け取りに来られなかった場合は、自動的にお取り置きをキャンセルさせていただきます。

🌟予約フォームへの入力は、前日4/29(土)23:59までにお願いします!
短期間でほんっっっとうにすみません…。それ以降にいただいたご予約には対応できない可能性がありますので、お気をつけください。

今月のみ加入の方でもお取り置き可能ですので、絶対に現地で手に入れたい!という方は是非ご活用ください👀

🔗お品書きはこちら

【 ゆっくり寝ろプラン 】プラン以上限定 支援額:5,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索