棗いつき 2022/05/01 21:58

ごあいさつ

こんにちは、棗いつきです。
今年もどうやら3分の1が過ぎて5月に突入してしまったようです。早くない?
4月からの新生活にも、慣れつつある頃でしょうか。

そんな折、突然ですが私はCi-enを始めることにしました

Ci-enは、いわゆる月額制のファンクラブみたいなものです。
複数の料金プランがあり(無料プランもあります)、毎月、各プランの支援者さん限定の記事や未公開データなどを公開していきます。

「YouTubeのメンバーシップもあるのに、こっちもあるんか…」とお思いの方もいるかと思います。
プランの内容と料金を照らし合わせて、納得できる方に加入してもらえたら嬉しいです。
決して安くない金額ですので、無理はしませんよう…常々言っていることですが改めて…。

なんでCi-enを始めたの?
YouTubeのメンバーシップと何が違うの?

このあたりについて、気になる方は以下すこしばかりお付き合いいただけますと幸いです。
(わりと真面目だったり生々しかったりするお話です。ご承知おきを…。)

フォロワー以上限定無料

全体向けのお知らせが見られます。重要な情報をチェックしたい人向け。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索