しまりす 2022/01/03 07:00

新年あけましておめでとうございます!

https://youtu.be/Hj9XR_SrDXY

コチラでの告知や更新が滞っていましてすみません!

元旦からYouTube生配信で迷宮に潜っていますのでぜひ!!


今年もよろしくお願いします!

遅くなりまして申し訳ありませんがあけましておめでとうございます!
もう年が明けてもう3日目になってしまいましたね…。

去年はこの支援サイトを使い始めたり配信を定期的にしようと試みたり、多少動きが出てきた年だったかなぁと思います。

今年さらに加速できるようにこの年始から動いていますので、フォロワーのみなさま応援引き続きよろしくお願いします!!

週間スケジュール

今週も基本的には迷宮に潜る毎日です!
金曜日はいつもだいたい配信しているんですが、今週は予定がありましてお休みになっています。

振り替え配信という訳でもないんですが、たまには違うタイトルをという事で土曜日にマイクラを予定!!

またお正月は昼間も配信ができると思いますので、お時間が合いましたら見に来ていただけると嬉しいです!

限定コンテンツ

これも全然ですね!
何とは具体的には決まっていませんが今月こそ動き出せるようにしますので、コチラは今しばらくお待ちください…!

至らない所だらけですが、今年もよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索