活動内容について

【更新終了のお知らせ】
2023年4月をもちましてCi-enでの更新を終了いたします。
今後の更新はFantia、FANBOXにてご覧いただけますのでご検討ください。
Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/478849
FANBOX:https://yomogimametaro.fanbox.cc

※Fantiaを推奨しております


こんにちは、よもぎ豆太郎です。
ご覧いただきありがとうございます!

FANBOXで活動しておりましたが、12月よりCi-enも開始しました。
(過去イラストも全て移行してあります)

かわいそうな目にあっている(二次元の)女の子が好きです。
R18多め、その時々で描きたいものを描いています。
陵○描写等が苦手な方はご注意ください。


えっちな差分イラスト/創作活動の進捗・裏話/らくがき/高解像度版イラスト…etc
を不定期に更新予定です。


―――――――――――――――――――――――――
※基本的に閲覧期限は設定していませんので、いつご支援を開始いただいても過去イラストを閲覧できます。
例外として、枚数が多いイラストを一括でダウンロードできる『zipファイル』のみ投稿から1ヶ月経つと削除されます。
―――――――――――――――――――――――――

どうぞよろしくお願い致します!

(CG集を制作することがここ最近の目標です。たま〜に進捗報告します)

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • 大福(500円プラン)

    月額500円のプラン

    えっちな差分イラスト/創作活動の進捗/らくがき/高解像度版イラスト等をまったり不定期で更新予定です。