船木屋紫一 2022/06/16 00:41

コミックマーケット100 当選しました。

8/13~14に東京ビックサイトで開催されるコミックマーケット100。
コミックマーケットの記念すべき100回目のイベントということで気になりますね。
出来れば当選できたらいいな…と思っていたのですが…

◎あなたのサークル「船木屋さんとこ」は、土曜日 東地区“ユ”ブロック-37b に配置されました。

ありがたいことにめでたく当選しました。

販売するものは新刊も含め鉄道の記念スタンプ本の予定。
東海道本線のスタンプ本、中央本線のスタンプ本、小田急線のスタンプ本、JR四国のスタンプ本、北陸新幹線のスタンプ本…などを頒布します。
さらに新刊も予定していますのでよろしければご利用ください!

またダウンロード販売でも本を販売しています。
電子版の良いところは、アップデートした際に差し替えという形で本がアップデートされるのでいちいち買いなおさなくてもいいのがいいですね。
よかったらダウンロード版もよろしくお願いします。

★サークル「船木屋さんとこ」ダウンロード販売(DLSite)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索