FrogGames 2022/06/07 17:05

特製クリアフォルダ発送しました。

いつも ご支援ありがとうございます!

特製クリアフォルダのプレゼントに多数のご応募ありがとうございます!
当選者の方で、発送住所のご登録が完了している方に本日発送させていただきました。

お手元に届くまで数日とは思いますが、今少しお待ちください。

基本ルールは2400ダウンロードを突破し、まだまだ勢いが衰えない状態です。
Twitterなどで、「遊んでみた」「遊びたい」という書き込みを見るとスタッフ一同喜びが止まりません。みなさま本当にありがとうございます。

6/26(日)に秋葉原で予定しているリアルイベントですが、ホビージャパンさまの協力もいただき、Kutuluだけでなく、ARC、サイバーパンクRED、ウォーハンマーなども体験いただけます。
https://twitter.com/HJ_gamemedia/status/1532590586704068608?s=20&t=lpe2dSkSfxDJedIey1GGWQ

他にもご協力いただける方々とお話ししていますので、楽しいイベントになればと思います。
時間の関係でお客様が体験いただけるのは1卓のみとなりますが、終了した卓から順次、感想会ができればと考えています。
あと、ゲストマスター(ブラッドパス)もお越しになります。飛び入りゲストもあるかも、お楽しみに。

いくつかお問合せいただきましたが、
各卓ともルールブック未所持でも大丈夫です。
TRPG自体が初めての方でも大丈夫です。お気軽にお申し込みください。
ただ、お申し込み多数の場合は抽選となります。あらかじめご容赦ください。

感染症予防の観点から、十分に配慮して開催を予定していますが、感染症の急拡大やその他やむを得ない状況になった場合は中止させていただく場合もございます。
ご理解とご協力をお願いします。

抽選の申し込み締め切りは6/13(月)となっております。
お早めのお申し込みよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索