FrogGames 2022/05/11 12:12

【祝!2000DL】『Kutulu』ファンの皆様へ感謝

ユーザーの皆様

いつも『Kutulu』への応援ありがとうございます!
本日2000ダウンロードに達しました!
スタッフ一同、心から感謝しております!

現在、「ベータ版」から「正規版」へ向けてバージョンアップ作業を進行しています。
校正、レイアウトの調整を行い、作業完了次第、公開となります。

公開後、すでにご購入いただいている方にはバージョンアップ通知が届きますので、お手数ですが再ダウンロードお願いします。

現在、シナリオが1本、ゲームマスターガイドが1本製作されています。
今回は新しい試みとして、ゲームマスターガイドを複数用意しようと考えています。
お伝えしたいのはマスタリングはゲームマスターによってそれぞれ違う特徴があるということ、同じルールでもマスターによって解釈や運用に差があっても良いということです。

また、書物や神話生物の扱いについてもガイドのご希望が多いので、検討しています。
今回ご協力いただいている森瀬繚氏の図解「クトゥルフ神話」もお勧めです。

TALTOさんのご協力で実施している「Kutuluシナリオコンテスト」もすでに7作品がエントリーされています。
どんどんチャレンジ、お待ちしています!

Kutuluのリプレイ配信もいくつか行われています。
シナリオのネタバレになってしまうので、ご興味のある方はyoutube等で検索してみてください。
Kutuluってなに?と感じた方はこちらの放送をご参考にどうぞ。
https://youtu.be/DuiBDAfJKlc

他にもまだお話しできない企画が進んでいますので、発表できる段階になりましたらこのページにて告知させていただきます。

今後とも応援よろしくお願いします!

【 応援のキモチ 】プラン以上限定 支援額:300円

応援のキモチをいただいている方へお礼の先出情報です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索