FrogGames 2022/04/24 21:09

【進捗報告】Webサイトを一部更新しました。

Kutuluの発売を心待ちにしている皆様

GW前には発売できる用意が整い、あとは公開を待つばかりとなっています。

それに合わせて、Kutulu.jpの更新をいたしました。
●ユーザーサポート用ページ
●コンタクトフォームの設置
が完了しております。

すでに私家版のプレイヤー様、テスター様からお問い合わせいただきました質問についての回答が公開されています。(ルールブック公開前にFAQが公開されるのは少し変ですが・・)

今回新たに手に取っていただきプレイを始めていただけるプレイヤー様たちに少しでも良い環境で始めていただきたいと考えていますので、気が付かれたことはコンタクトフォームからご意見いただければと思います。

発売最初は回答まで時間がかかることが予想されています。
また、同じような質問にはFAQページの更新で対応させていただくこともあります。
あらかじめご了承ください。

うれしいことがありました。
記事からチップを送っていただいた方がいらっしゃいました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
活動を応援いただけていると実感でき、非常にうれしく、頑張らなくてはと思いました。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索