活動内容について

ファンタジー世界を舞台としたゲームの作成や、そこに登場する女の子イラストを描いています。日々の活動、作業進捗を紹介していければと思っています。よろしくお願いいたします。

プロフィール

2020年4月にツクールとクリスタを購入。
それまでイラストもゲーム作成も経験値ゼロの状態でしたが、何となく作ってみたいという衝動に駆られ、創作活動を始めました。
モノを作り上げるということは簡単なことではないと痛感しているところですが、少しずつでも前進して完成を目指したいという思いで、日々の創作を続けています。
創作活動も4年目に突入しました。
アイコンは、制作中ゲームのメインヒロイン、ミルフィーユ。QQ/玖々様に描いていただきましたっ♪

過去の創作

■JK制服立ち絵イラスト作成

イラスト練習として、JK制服の立ち絵イラストを作成しました。

■新年用イラスト作成

新年用のイラスト作成しました。

■フリーゲーム作成

12/19にフリーゲーム完成しましたっ!是非遊んでみてください。
ゲームアツマールふりーむ!でも公開中です。
1/15 自宅鍛冶屋の受付でフリーズする不具合を解消

聖誕祭の催し物コンテスト.zip (186.37MB)

ダウンロード

■その他イラスト作成

10月はハロウィンを中心にイラスト作成していました。
その後、フリーゲーム用に立ち絵、挿絵イラストを作成。

支援してくださる皆さまへ

Ci-enを始めた理由は、ゲーム完成に向けた日々の作業進捗、状況報告、成長過程の記録、モチベーションの維持のためです。ご興味を持たれましたら、ご支援いただけると嬉しいです!

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    720人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます