天星project 2021/11/07 02:44

作業開始はいつにしますかね…。

とりあえず今の仕事が終わったら、別の案件を進めつつようやくゲームに本調子作業できるって感じです。
ので、いろいろスケジュール感考えても今月16日以降からのゴリゴリ作業かな…。
目標は来年夏に一生までの体験版公開だけど、その体験版すらも全部完璧には難しそうで困ってるんですよね。音楽とか。

マップ作るのもめちゃくちゃ時間かかるし、背景とかもすごく悩んでるんですよね。マップチップで作業するか全部手書きでやるか。
一部手書きでもいいのかなぁとか思いつつ、クオリティ考えるなら全部手書きにしてチップは装飾品くらいの感覚で足そうかなって思ってたりします。
一応時間を考えて全部購入で行きたいんですけどね…お金がガガガ…。

あとは敵モンスターのイラストとか、モブのチップを作るのもめちゃくちゃ大変だし…地獄よ、地獄。楽できるところは楽したいですけど永遠にお金が足りなくてもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索