Tekuto Syuvarie 2022/08/21 17:55

生存報告と今後について

 どうもこんばんわ。テクトです。 (一_一)
 ああ違いましたね。
 色々有って散々Ci-enの更新を放置してた挙げ句、
 今頃になって生存報告しようと試みる哀れなテクトでした。 (´_ゝ`)

 さて早速ですが……、
 テクトの身に何が起こったのか、
 色々と報告していきたい思います。

 ああ。流行りの病を患った訳もなく、本人は全然元気に過ごしているので、
 その辺は気にしなくても大丈夫です。

【報告】

  • 仕事を辞めて、現在はニート生活をしています。
  • YouTubeが辛過ぎて、一時期辞めていました。
  • 紅き瞳のイミ、スピンオフに失敗した件について。

仕事を辞めて、現在はニート生活をしています。

 これって実際の所、去年の話だったりします。
 なので今年の9月でニート1年目になります。
 仕事は9年間やってましたね。
 まあそれは置いといて……。**
 辞めた理由は色々あります。
 強いて言えば、仕事中にストレスで全身痙攣を起こした事とかですかね。
 あとは守ってくれる方が誰一人いなかった。
 今もいませんけどね。

就職する気はあるのか?

 そもそも就職出来る程の能力が無い。
 ハロワークに行っても無駄だと分かっているからですね。

YouTubeが辛過ぎて、一時期辞めていました。

 マイクラの動画編集でストレスが溜まり、ライブ配信に絞ったんですけど、
 それでも毎日ライブ配信する程の気力を失って引退してました。

 まあ今はAPEXのライブ配信で一応落ち着きを取り戻し、
 毎日ではないですがライブ配信してますね。

紅き瞳のイミ、スピンオフに失敗した件について。

 私が執筆している小説で『紅き瞳のイミ』ってありまして、
 本編一章は既に終わりました。
 実際は本編一章とスピンオフを合わせるつもりで執筆してたんですけど、
 5話でスランプ状態になって執筆は断念しました。

 その結果。
 伏線回収が出来なくなって、書き直しとなりました。


 一章公開予定日は今年末とします。完成次第で?章まで公開します。
※月一更新ではありません。


 と言う事になりましたが、Ci-enでは完成次第載せる予定です。
 タダ以上のプランで早期試読が可能なので……。

 プランも色々変更したいと思います。
 まあ当分の間は有料プランなんて考えてませんから大丈夫でしょう。
 時間もないので仕方がないんだ。

 ではまたの機会に。( ̄ー ̄)

フォロワー以上限定無料

無料記事を読むことができます。

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索