Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

Tekuto Syuvarie 2022年03月26日 19:06

Ci-en開設した件について。

 やっとCi-enを開設したよー!
 って……、お前誰だよって思うかも知れませんが、
 私の名前は、Tekuto Syuvarie(テクト シュヴァリエ)です。
 まあ宜しくお願いしますね。 (一_一)

【自己紹介】

 私は中学時代にファンタジー小説に惹かれてエブリスタ初期から執筆活動をしていましたが、一度社会人になってみて理想の小説が上手く書けずに執筆そのものを諦めてしまった者です。
 と言っても、諦め切れずに何度もリベンジしたのは、私の過去を知る読者的には実際のところ良かったかと思います。
 基本的にはマイペースですね。
 まあ小説家でもないし、賞取る訳でもないし、読み専でもありません。
 ですが、いつか完結したいという気持ちは充分にあるので、気長に待って頂けると嬉しいですね。
 あとは音ゲー好きなので、家にCROSS×BEATS REV.の筐体があったり、YouTubeにてゲーム実況や動画編集をやってたりしてます。
(小説家になろうの自己紹介文のコピペです)

 コピペで何が悪い。
 盗作じゃ無いんだから別に良いだろう?

 まあ現在活動中の仮拠点でも置いとくよ。

【小説】

 エブリスタ
・スター特典に紅き瞳のイミの短編があるよ。

 小説家になろう
・基本皆こちらで閲覧してる方が多いよ。

 カクヨム
・放置。と言うか誰も見らない。いっそ退会しようか悩んでる。

Twitter

 tekuto
・小説やYouTube、日常ツイートが多いよ。

YouTube

 Tekuto Syuvarie
・チャンネル登録してくれると助かるけど、別に面白くなかったら解除しても良いよ。


全体公開について

 各小説作品の通知関連が殆どかな……。
 新着や誤字脱字の報告とか、そのくらいかな?

タダについて

・主に各小説作品の早期試読。
 元々Twitter上では公開してたんだけど、写真送り付けるの面倒だし、読者は文字の方が良いでしょ。

・YouTubeの動画関連の予告通知。
 YouTubeはゲーム実況が殆どだから、動画を埋め込んだりはするかな。
(ライブ配信や、プレミア公開は除く)

有料プランについて

 まあいつかはやると思うけど、最低賃金500円が妥当なのでは……と思う。
 テクトの思考、創作活動日記、各小説作品の外伝短編とかを公開しても面白そう。

Ci-enを始めたきっかけ

 創作活動をする上で、Ci-enなら全体の管理がし易そうだからという安直な理由。
 一旦ここを拠点にするので、生存報告したりもする。OK?

 まあこんな感じでCi-enを始めます!

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

最新の記事

月別アーカイブ

記事のタグから探す

限定特典から探す

記事を検索