はじめまして

 私はTekuto Syuvarie(テクト シュヴァリエ)です。
 趣味でファンタジー小説の執筆【別名義で9lim4st(くりむふぉすてぃ)】
 YouTubeではゲーム実況や動画編集を頑張っています。

ファンタジー小説の簡易紹介

【紅き瞳のイミ】(処女作、王族使いのリメイク)
 ラブコメ要素のあるバトル系学園もの。
 作中は苺オ・レが優遇され過ぎた世界観で、個性豊かな登場人物が豊富。
《拠点はエブリスタを主軸に、小説家になろうにて掲載してます》

【phantom .free】(再チャレンジするきっかけになった作品)
 ロストゲーム系の流行りのVRゲームもの。
 主人公は巻き込まれ系ですが、実は……。
《拠点は小説家になろうを主軸に、エブリスタにて掲載してます》

YouTube

ゲーム実況者として、ゲームの動画投稿やライブ配信を頑張っております。
(現在はマイクラの動画編集が溜まっている為、ライブ配信は停止しております)
チャンネルはこちら▶ テクトch

Ci-enでの活動

主に小説やYouTubeなど全体の活動報告がほとんどですが、各小説作品の最新話の試読や、私の下らない話も通して、好きな事を主軸に活動していきたいです。
ジャンルは今後も増える予定です。

支援してくださる皆さまへ

Ci-enを始めた理由は、小説やYouTubeをやっていると、Twitterのみでは管理し辛く、ブログを始めようにも決め手となるサイトは見当たらず、まあその為の資金すらもありませんでした。
なので、ここではモチベーションの維持も有りますが、主にフォロワーさんや読者さんとの交流を軸にしています。

ご興味を持たれましたら、ご支援いただけると嬉しいです!

投稿記事

プラン一覧

  • タダ

    フォロー

    38人がフォロー中

    無料記事を読むことができます。