コーヒーブレイク♪(「少女騎士物語」シリーズ完成感想と今後の活動予定)
いや~!
とうとう「少女騎士物語」シリーズ完結です!
長かった!
途中苦しいこともありましたけど、違う作品を間にはさんだりして、なんとか完成までこぎつけました。
皆さんの応援があってここまでこれました!
ありがとうございます^^
第1話が2022年3月9日公開なので、3年以上かかったのですね~。
なかなかできない経験でしたね。
自分で発案して続けるってこんなに長いのは経験ないかも…。
ジャンプルーキー!で「ファニー」というマンガは続けてますけど、投稿休んだりしてたので、コンスタントに続けたのは大きい経験ですね♪
さて、今後はどうしましょうか?^^
「ひと夏の瞬き」も2話しか描いてないので、続きを描きたいし、「ボクのちっちゃなお姫様」シリーズも描きたい。
JCイラストもまとめて描いてもいいかもですね。
ひとまず、ここいら3つくらいから作っていこうと思います。
昔DL販売で「ねこカル」という小説も公開しているので、それのマンガ化もいいですね。
とりあえず、数日(1週間くらいになるかもです)お休みをいただいて(趣味イラストや公募イラストを描くので、あまり変わりないw)、新作作成に入りたいと思います。
今後とも作品を作り続けますので、お付き合いくださればな、と思います^^