10月は……

気づけば10月も、もう終わりです。
こんにちは、あさぎ篁です。

色々語りたいと言いつつこの頻度ですが、まぁそこはのんびりとやっていこうと思っていますのでお付き合いいただければと。

最初は時系列で書こうかとも思っていたのですが、その時の気分でいまいちのらない時もあるのでなるべく、タグを使って混乱しない程度に自由に書いていこうと思います。
ですので、前回の話からいきなり違う話にとんだりしますが申し訳ないです。


とりあえず、10月中はいっぱいイラスト描きました!!
フォロワーさんの推しキャラを描いたり、『トリカゴさま』のお礼イラストを描いたり
ラクガキ(練習)、ティラノフェスのFAを描いたりと、近年稀にみる勢いで描いていましたね。おかげで、1~2ヶ月前と絵が変わった気がします。何となく前よりはわかってきたかも知れない?(まぁ、完成して3日もたてば描き直したくなるのですが、多分これは一生治らないだろう現象ですね)
明らかに去年よりは描けるモノが増えてきて、今は描くのが楽しいです。この調子でどんどん描いていきたいと思います。

ゲーム公開時の記念イラスト(8月末)

『トリカゴさま』300ダウンロード記念(9月)……付属品描き忘れてる

本当は500ダウンロード記念に描こうと思っていたらフェスが始まり、思ったよりも感想やFAいただけたので、諸々の感謝イラスト(10月)です。

感謝イラストは自分でも気に入っているので、そのうちクリアファイルとかにしようかなぁと(自分用に)

と、今回はただの報告になってしまいましたが、こんな感じです。最後まで読んでいただきありがとうございました。

フェスのFAはそのうち別でまとめて載せようかな

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索