自作ゲームを紹介 第4弾「ぐらぐらシーソー!けだまちゃん!」

第4作目「ぐらぐらシーソー!けだまちゃん!」

↓実際のプレイはこちらから↓
https://unityroom.com/games/guraguraseesaw_kedama
※UnityRoomに飛ぶ外部リンクです

ごあいさつ

あらためまして、作者の龍神リウズ(タツガミリウズ)と申します。
普段はYouTubeでゲーム実況をメインに活動している龍のVtuberです。

このたびは「ぐらぐらシーソー!けだまちゃん!」に興味を持ってくれてありがとうございます。
こちらはリウズさんがVtuberになってから自作し公開しているゲームの第4作目ですね✨✨

概要

「ぐらぐらシーソー!けだまちゃん!」の紹介動画

ぐらぐらシーソーけだまちゃんはシーソーの上にけだまちゃんを乗せて、
その傾きを利用してボールをゴールへ運ぶゲームです。
東〇フレ〇ドパークのリスペクトです⸜(ˊᗜˋ)⸝

今回のゲームはけだまちゃんの新規イラストがいっぱい!
リザルトで見れるけだまちゃんをチラッと見せちゃいます( *´艸`)

けだまちゃんごとに重さが違うのでそこも考えてシーソーに乗せてゴールを目指しましょう。
ゴールした時のシーソーの上のけだまちゃんの数や状態でボーナス得点が入ります。

さらに今回は難易度を切り替えられる機能を追加していますので、
ゲームが苦手な人でもクリア可能な難しさを選べます。
難易度難しいにするとゴールしたときのボーナスが大きいので、
ハイスコアを目指す人はぜひ難易度「むずかしい」に挑戦してください!

ゲームプレイはこちらから

もしかして「ぐらぐらシーソー!けだまちゃん!」やってみたいなーって、思っていませんか?
どうぞこちらから、プレイしてください!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
→  ゲームプレイ  ←
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ブラウザでプレイできるゲームです。
PCでもスマホでもどちらでもプレイ可能となっておりますので、
ぜひけだまちゃんのかわいさを堪能してくださいね。

応援資金援助

BOOTHにてリウズさんの活動を応援できるようになっています。
https://tatugamiriuzu.booth.pm/

最後に

もちろんこのゲームをYoutubeなどのプラットフォームで配信していただいて、大丈夫です!
もし作者のリウズさんに一報いただけると、とても嬉しいです👏👏👏👏

最後までお読みいただきありがとうございました!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索