NaCl教会 2022/06/27 01:11

自己紹介&曲配布

 音楽サークルDeathtopia(デストピア)です。
本サークルの活動内容:

 ゲームに曲を入れることが好きです。作曲するため、同人ゲームを作っているっていう感じなサークルです。
 まだ企画段階になっていますが、方向性としては、ダークファンタジー系かつM向け的なゲームです。
 もちろん作曲がメイン活動内容ですから、曲の配布とかもしますが。曲の雰囲気は多分、すーげーダークな曲なんで、使えないものが多いかもしれません。
 得意ジャンルとしては、オーケストラ、シンフォニックメタル(オーケストラとメタルとの合体)、和風と各民族調。曲の特徴は溢れている絶望とストーリー重視の叙事性。

雑談:

 某専門校ミュージック学科の外国人就活勢です。この一年間は絶賛就活中です。僅かな暇時間を上手く利用して活動していきたいと思います。
 もし配布した曲はどなたに使われていたら、DMで一言お願いします!そうしたら、私の曲を認めた人がいるぜって企業に自慢アピールできるかな、っと思いました。

今度の配布曲について:

 RPGゲームって言ったらケルト音楽。私としては初めてのケルト音楽です。作ってみようぜ的なノリで作りました。
 一般的なケルト音楽より、クラシック寄りかもしれません。歴史の濃厚さ、本格派の真面目の感じ、密度高い音、は本サークルの曲共通の特徴です。ケルト音楽の旅立ちの感情を加えて、黄昏の森みたいな雰囲気になっております。

ルール
著作権は放棄していませんので、二次配布禁止。
個人、商用利用可。出来ればDMで一言。
商用は可能な限り著作表記して下さい。

フォロワー以上限定無料

ダウンロードリンク

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索