活動内容

1人でえっちなゲームを作ろうとしている瑠璃るるりががんばるところ。
ここにはゲーム制作の進捗やお知らせなどを投稿していきます。

現在はショタがお姉さんだらけの悪の組織に潜入して戦うおねショタRPG、
『悪の組織・ヘヴン団おねショタ支部への潜入』を制作中!

サークル主

瑠璃るるり:どんなエロコンテンツにも授乳手コキがあるといいと常日頃思っている。
【Twitter】【pixiv】

【mail】ruliruruli@gmail.com
何か連絡事項ございましたらこちらの連絡先メールアドレスにお願い致します。

これまでの作品

まじっく・あぶだくしょん! ~ロリっ娘誘拐して催○で強○純愛~


『まじっく・あぶだくしょん! ~ロリっ娘誘拐して催○で強○純愛~』 - 打撲空港R

イラスト・シナリオのだぶきさんと組んで出したはじめてのゲーム。
るるりはゲームの実装・広報・ドット・デザインなどを担当。
ゲームを1本完成まで持っていけた…という自信がついた。

CGがきれいでかわいい&テキストがおもろいので是非!

いちゃらぶえっち初体験 総集編


『いちゃらぶえっち初体験 総集編【お得な3作品パック!】』 - 瑠璃るるり

『年上巨乳幼馴染にオナニー見られた結果、両想いだったからいちゃらぶえっちした』『図書館のお姉さんと』『俺のことが大好きな後輩に誘惑されていちゃらぶセックスする話』の漫画3作が収録された総集編。

全部授乳手コキあるのでサムネでもアピールしてますが効果があるかは謎。

Ci-enでの活動について

ここにはゲーム制作の進捗やお知らせなどを投稿していきます!
…できれば定期的に!

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます