活動内容について

R-18作品・出演作・シュチュエーション…等の活動報告や制作作品の先行公開、限定ボイスなどを応援して頂ける皆様に公開していきたいです。

商業様・個人様・同人サークル様・R-18作品サークル様・ゲームサークル様…等のご依頼もお待ちしてます♪よろしくお願いします。

プロフィール

フリー声優として活動中
白猪かかる(しろいのかかる)

Twitter
TwitterID:@kakaru018

Ci-en 2021年9月29日

Ci-enでの活動

主に同人サークル様、商業、個人様…等の作品参加。
R-18作品も含め、
シュチュエーションボイスドラマ
ボイスドラマ、BL作品…等
有償のご依頼受付中。
成人向けボイスドラマやシュチュエーションボイスを制作したいと思っているので、多くのサークル様、個人様…等応援、ご支援よろしくお願いします。

新作の公開

現在Ci-en限定公開サークル「御手元」様より「白猪かかる」詰め合わせ音源!限定配布。
その他にも「据え膳ラジオ」参加にて公開中!

支援してくださる皆さまへ

Ci-enを始めた理由は、白猪かかる(しろいのかかる)を全力で支援してあげよう!創作の夢を叶えたい!応援して欲しい!
そんな皆様とのご縁をと思って…はじめました。

皆さんから応援や支援を頂きながら、沢山成長したいです♪
今後は、支援してくださる皆様へのプランとして
※かかる推しプラン
※かかる推し三ツ星☆☆☆プラン
があります。

※支援プランの特典について※
☆一回につき5000円以上のご支援くださった方
☆毎月500円・1500円〜ご支援くださる定期の方には特典も考えております。

夢でもある、R-18ボイスドラマ、シュチュエーションボイス…等の制作も将来的にできたらいいなぁ…と思って頑張ります。
皆様のご支援は、今後の声優活動、特典の作品制作に有効活用させていただきます。是非とも応援、ご支援宜しくお願いします。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • かかる推し

    月額150円のプラン

    ただ、白猪かかるを支援したい!!そんなの人の為のプランです。

  • かかる推し 三ツ星☆☆☆

    月額500円のプラン

    かかる推しの上のお値段で支援してくださる方の為だけのプランです!