PARTICLE fan club 2022/09/30 19:22

これまでPARTICLEをご愛顧いただき、誠にありがとうございました!

どうも、ふみやです。

さて、以前にもお知らせさせていただいておりました通り、
『りりくる はぁと 特別描き下ろしイラストグッズ化プロジェクト!』
の終了をもちまして、PARTICLEのブランドとしての活動は終了となります。

つきましては、ここで最後のお礼とご挨拶をさせていただければと思います。

(当該のお知らせをまとめた過去の記事はこちらになります)
https://ci-en.net/creator/11107/article/674105

これまで皆様の応援に支えられ、PARTICLEとして活動してきた、
この約9年間は、私にとって大変得難いものでありました。
個人的な趣味と思いつきから手探りで始まり、色々と試行錯誤していく中で、
皆様からのご声援や脳トロの声など、多くのものを賜りました。
お陰様で、とてもこの場だけでは語り尽くすことのできない、
充実した時間だったと思っております。

そして、そうやって皆様に支えていただいてきた作品たちは、今後も残ります。
ぜひこれからも、百合糖分をキメたくなった時などには思い出していただき、
キャラクターたちのやり取りをお楽しみいただけるようですと幸いです。

また、私も引き続きクリエイターとして、この業界で精進していく所存です。
しばらくは、これから先のことを考えるお時間をいただくことになるかと
思いますが、なるべく近いうちに、また何かしら創作活動の
お知らせをさせていただければと思っております。
その際には、ふみやのツイッター等でお知らせさせていただきますので、
お見かけの際はどうぞ、また応援のほどよろしくお願いできますと幸いです。

それから、まだしばらくはPARTICLEのサポート対応をできるように
しておりますので、もし何かクラウドファンディング関連の不備、
その他お問い合わせなどございましたら、
PARTICLEサポートまでご連絡いただければと思います。

改めまして、これまでの応援、本当にありがとうございました!
それではまた、どこかで……!

ふみや

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索